コンテンツへスキップ

メンバー親睦キックベース大会を開催しました!

2016年7月16日(土)伊豆市にあります天城ドームにおいて親睦キックベースボール大会を開催しました。スクランブルフォーラムでは、だがしや楽校等々いろんな事業を行っていますが、今回のイベントは各事業にご協力をいただいている方々とわれわれメンバーの懇親も含め、より強固なチームワークを確立する狙いも含め、チーム競技であるキックベースでその目的を達成しようというイベントです。

IMG_8379.JPG

なぜキックベース?あまり馴染もなく、人気も・・・・・。

その理由はひとつ! 道具がいらない!!!

という事でキックベースです(笑)

とは言っても、昭和な男子たちには一度はやったことのある懐かしいスポーツでもあると思います。

けっこう楽しみしてくれている方もいらっしゃいました。

1470201072048.jpg 1470200972887.jpg 1470201031345.jpg 1470200981749.jpg 1470201010795.jpg

だがしかし・・

期待に反して参加者が少ない・・

開催日に何か重なった?やはりマイナースポーツだから?

なんと総勢14名 野球をやるにも足りない・・・。

でも大丈夫!!そこがキックベースの良いところでもあります。少ないなら少ないでなんとかなるのです!

そしてプレイすれば、やっぱり楽しい!!

文字通り、老若男女入り乱れて、はつらつプレイで普段の運動不足も解消!

足がもつれてすってんころりは言わずもがなです。

次の日の筋肉痛は必至ですが、なんとも楽しい1日でした。

みなさんお疲れ様でした^^。

syugo.jpg